新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新規受付終了
サービス

これまでの提供サービスについて

これまでに提供された専用サーバ(さくらの専用サーバ、専用サーバ)についてのご案内です。提供時期により、モデル名、仕様などが異なります。ご契約に合わせて以下ページをご確認ください。

旧サービス仕様・料金


サポートについて

新規受付が終了したサービスの「サポート情報」や「よくある質問」をまとめております。お問合せの前に、ご契約に合わせて以下サポートサイトをご確認ください。

サポートサイト(さくらの専用サーバ)

オプションについて

対象サービスをご利用中のお客様に限り、サービスの新規受付が終了した後でも、一部オプションの追加お申し込みが可能です。
新規受付が終了したサービスのオプション一覧および提供状況については、オプション詳細をご確認ください。
オプションの追加を希望されるお客様は、以下のページからメールまたは書面にてお申し込みください。

オプション : お申し込み

オプション詳細

各オプションの詳細については、以下リンク先のページにてご確認いただけます。一部、新規受付終了になっているものがございます。ご注意ください。

機能・オプション名 提供状況 新規受付終了日
コンソール作業 ○ オプション -
OSプラン/OS再インストール ○ オプション -
アップグレードオプション 回線 ○ オプション -
メモリ ○ オプション -
ストレージ ○ オプション -
追加IPアドレス ○ オプション -
障害復旧 - 2020年2月5日
専用グローバルネットワーク ○ オプション -
ロードバランサー ○ オプション -
L2ファイアウォール ○ オプション -
L3VPNファイアウォール ○ オプション -