ご利用の流れ
お申し込みの流れ
オンラインのお申し込み
オンラインサインアップからお申し込みいただけます。

書面でのお申し込み
書面郵送でのお申し込みも受け付けております。申込書はオンラインサインアップで発行できます。
オプションのお申し込み
サーバーとオプション同時申し込み以外に、サーバーご利用後、オプションをコントロールパネルから追加申し込みいただけます。
※ご希望の構成によって一部オプションのお申し込みは書面となる場合がございます。
以下のオプションはハードウェアの交換が必要なため、利用開始までお時間をいただきます。
オプションお申し込み後、当社からメールで作業日時についてご連絡いたします。
- メモリ追加
- ストレージ追加または交換(NVMeも含む)

お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、請求書払い、自動口座振替の4種類からお選びいただけます。
お支払い方法の詳細納期について
納期はご選択いただいた種類やオプションサービスによって変わります。
納期についてご利用にあたっての注意事項
お申し込み前に、ご確認いただく注意事項がございます。
注意事項のご確認