ご利用上の注意
※ 本サービスの新規お申し込み受付は2017年12月22日をもって終了しました。
お申し込みの前に約款をお読みください
サービスをお申し込みされる前に、サービスの「約款」を必ずご確認ください。専用サーバ Platform Adサービスの最低利用期間は12ヶ月、専用サーバ Platform Adサービスで利用可能なオプションサービスの最低利用期間は3ヶ月です。最低利用期間の経過に満たない時点でのご解約時には、最低利用期間残存期間分の月額料金を申し受けます。
ご利用にはサーバ運用の知識が必要です
専用サーバ Platform Adは、お客様にサーバの管理者権限をお渡しするサービスです。「さくらのレンタルサーバ」などの共用レンタルサーバと異なり、サーバ・OSの設定やアプリケーションのインストールなど、運用管理もお客様側での作業です。また、データセンターに入局しての作業はできません。運用や管理を代行するメニューもご用意しています。 詳しくは「専用サーバ Platform Ad」ページの「オプションサービス」、または「サービス仕様・料金」ページをご覧ください。
再起動、故障対応はさくらインターネットまでご連絡ください
24時間365日、いつでもリブート依頼を電子メールまたはお電話にて受け付けています。サーバのリブート依頼について詳しくはサポートサイト「データセンター お問い合わせ先」ページをご覧ください。
ハードウェアの故障による機器の交換およびハードディスクの交換、および交換に伴って発生するOSの再インストール作業は無料で対応します。なお、ハードディスク交換時に即時提供できるのは標準インストール構成に限ります。運用開始後のサーバの設定変更や各種調査、アプリケーションインス トールなどは、別途オプションサービスでご提供しています。詳しくは「ソフトウェアインストール代行」ページをご覧ください。
サービス利用料金について
サービス開始は入金後のため、初回のサービス利用料金はお申し込み後にお支払いください。契約は解約のお申し込みをいただくまで毎月自動更新されます。料金についてはメール、請求書でご案内をしています。詳しくは「お申し込み・お支払いについて」ページをご覧ください。
お問い合わせ | お申し込み |
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カスタマーセンター フリーダイヤル 0120-380397(無料) 受付時間: 平日10:00~18:00 |
お申し込みからサービス開始までの流れをご案内します。 郵送でのお申し込み 申込書をダウンロードし、ご記入・ご捺印の上、下記へご郵送ください。
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